雨が降る前に

フリマに到着!
目的の物だけを探していたのに、つい軽トラご夫婦のお店で服を2点買いました。
丁度50円から20円に値下がったところだったので
40円でした!
季節がらか、冬物ばかりが先に出てしまい
残っていたのは半袖が多かったようです。
ミニコンポもあったけれど、今買うわけには
いかないので諦めました。
それに中古は怖いし。


目的の物はあったのですが、小さい割に
1個300円とぼられたのでやめました。
軽トラご夫婦のお店だと、汚れが酷いものの
1個100円ぐらいで売る事があります。
きょうは売っていなかったけれど。


代わりに大きなスーツケースを買いました。
わけありとのことで、たったの100円。
メーカーはAMERICAN TOURISTだかTOURISMだか
よく見ませんでしたが、ハンガーも1個付き、
綺麗な鍵も2個つきで、あまり使われた形跡は
ありません。


どんな「わけあり」だったかと言うと
ピギーにもなるのですが、その部分の
本体の持ち手が片方破損しておりました。
横に持つ部分は無事。
つまりよく使う方の立てて使う方の
持ち手の破損でした。
あまり重い物を入れなければ使えると思います。
何を入れておこうかなー。


やっと携帯の画像をPCに移動しました。
f:id:nightcrawler:20101024141228j:image