外国のアンケートサイトは重いし

回答に何十分もかかり、同じような
くだらない質問ばかりです。


CIAO!というサイトと提携?している
TOLUNAは、さんざ答えさせておいて最後に
「このアンケートにご協力いただきありがとうございました。 残念ながら、特定の要件のため、あなたはこのアンケートへの参加資格が得られませんでした。」
なら途中でそう知らせてくれればいいのに!


原子力には反対ですからねっ!
でもうちに供給されている電力は、たぶん原子力発電所のもの。。。
そう言った面でも太陽光発電をデフォにしてほしいもの。
メンテ料がかかるのは嫌だけど、余った電力を電力会社に
売るなんて夢じゃない?
うちは余りそうにないけれどw


食べるのが楽しい形の変なパン。
どこのか忘れた;;
f:id:nightcrawler:20101007164523j:image