いつだっけ?

先月だか先々月だか、血圧外来をスルーして
しまいました。
担当の先生が何曜日だかも忘れてしまいました。
そろそろ薬が切れる。。。
ってか、スルーしても薬がこんなに余っていると言う事は、薬の出し過ぎですね。
わたしの飲み忘れもかなりあるけれど。


あと10日で薬が切れてしまうので、
何とか早起きをして予約外で行かねば。
その早起きができずに先週は行けませんでした。
する事がないと、ついつい夜更かしをしてしまい
生活が滅茶苦茶になります。
逆に、起きねばならない前日は緊張をして
なかなか寝付けません。
こういう人は多いだろうけど、毎度こんな
ふうに徹夜で行かねばならないとキツイです。


これがイプサのサンプルさ。
f:id:nightcrawler:20100928173452j:image