昨日は

休日だという事を忘れ、フリマがあったのに
夕方まで寝ていました。
最近また左手の痺れが酷く、薬を飲んでも効きません。
明らかに精神状態からきているものだと思います。


夕方から作業して、そして朝方まで映画を見て
何度もトイレに行き、そして8時間は寝てしまう。
寝過ぎで腰が伸びたように痛くなります。
完全に生活がずれてしまっているのですが
1日1食しか食べないせいか全然痩せません。
こんなに苦労をしているのに。。。


唯一の救いはお友だちからのメールや
ネッ友とのチャットです。
こんな面倒な事に巻き込まれてしまった
自分の運命を呪うしかありません。


サモサ、不味いけど買ってしまう@ナマステ・フェア
f:id:nightcrawler:20100926174359j:image