伝説のSLEEPYDRAGON !

スカイプで知り合いからパークに居るとの情報が。
f:id:nightcrawler:20101201234220j:image


行ってみると本当でした。
持たせて貰うとちゃんとSLEEPYDRAGON 5000と出ました。
f:id:nightcrawler:20101201234243j:image


パークにこれを持ってきたのはEさんという
あまり知らない女性。
ポンと子供たちの群れに置いて行った太っ腹。


わたしはスカイプやメールで知り合いを
呼びました。
が、来てくれたのは一人だけ。
彼はわたしよりもバルビ歴が長いけれど
本物を見たのは初めてだと思います。


わたしが撮影した画像
f:id:nightcrawler:20101201234504j:image


試しに空き地に置いてから「探す」でヒット。
ハウスにも入れられました。


自分の家に持って行って撮影した子の画像
f:id:nightcrawler:20101201234856j:image