靖国神社!

前から気になっていた靖国神社で開催されている
環境を守る会主催のフリマに行きました。


見事な銀杏の紅葉。
でも出店場所が銀杏の絨毯の上だったので
臭かったw


表に出すお店と裏に出すお店とでは
売上にだいぶ影響があると思うのですが
表に出している人はプロ的な人が多かったみたい。
明治でお馴染みの出店者さんもいらっしゃいました。


わたしが購入したのは、柔軟剤入りのボールド190円。
安いけど、交通費がかかっているのでびみょ〜です。


飯田橋まで歩けばお店もあるのですが
大人しく帰宅しました。
わたしもお店を出したいな〜。


Le Bihanのアウトレットのパン
f:id:nightcrawler:20101204142406j:image
かぼちゃのパンと自作のベーグルサンド
f:id:nightcrawler:20101128113208j:image
ウインナー入りのパンと豆入りのパン
f:id:nightcrawler:20101129150239j:image