またまたアウトレットパン

味は二の次、Le Bihanの工場に行ってまいりました。
アウトレットのパン目当てだったのですが売り切れなのか
棚は空。
仕方がないのでパンの耳5枚入り50円、
ロールケーキのはじっこの詰め合わせ150円、
そして一回食べて気に入ったアボガドシュリンプのサンドイッチ、
焦げすぎで半額になっていたピザを購入。
全部で693円でした。
せっかく来たのだからアウトレットのパンの詰め合わせも
欲しかったです;;


パンの耳は普通のパン屋さんの物とは違い
サンドイッチに加工したものではないので
具の切れ端もなし。
柔らかくて焼かないでも十分美味しかったです。


ロールケーキはチョコ味。
見た目はグロいですが味は普通だと思います。
味覚障害のわたしには甘すぎるような気がしました。
一度に食べると太るので食べるのを我慢!
でも本日中にお召し上がりくださいって書いてあります。。。


病院で倒れた?日に食べた昼食。
冷たい物ばかり食べても元気が出ません。
f:id:nightcrawler:20101109160204j:image