【ボトルシェイクの裏技?】

3回振って渡す

渡された方は2回振り次は1回で必ず勝つ。


1回しか振っていないものらしき物
2回振って渡す

2回振って渡す

1回で勝つような気が。。。


【ゲームの結果を見る】
少しでもグラフィックが出たら×で閉じると早く済む。


【相手にチャレンジ】
振った後、ミラクルが何を言おうが×を押して閉じると時短に。


【ダイニングでジャンプして遊ぶ】
これは子供に教わりました。
タイルのちょっと外側をクリックすると自動で飛びます。
皿の上に乗るのはまだ無理。


以上、毎日50人以上回ってわかった事です。
グーグルクロームでも表示がアレなバルビ。
メンテ後も何も改善されていない。
てか、一番コアな時間に定例メンテって考え物だと思う。


一度重く作ってしまった物は改善の余地がないのかな?
最新型のPCを買えってか?
めちゃ課金してた子がログインできないし
会いたい人にも会えないシステムだし
ノルマ化しちゃって、やってると眠くなるよー。
チャットもログが必要なのにログを出すと邪魔なんだよねー。


良い点は今まで会えなかった他鯖の人に会える点。
悪い点はめちゃありすぎる。
それでも新規さんがいたのは驚きだけど、mixi経験者だって。


@ゲームスやmixiからは未だに移行ができず
すでに販売中止になったアイテムもあり、
終わってしまったイベントアイテムもあり、
不公平すぎますね。


永らく運営が放置をしていたので男子は他のゲームや
モンハンに、女子も他のゲームに流れて行っちゃって
バルビ内ではめったに会えません。
いつでもチャットができるスカイプのせいもあるかも。
文句を言い言い、きょうもこれからログインします。


素敵なお庭
f:id:nightcrawler:20110114070404j:image