地下街的な物ができていたのは知っていたけど

一度じゃ把握できないなぁ。
数年前に一度利用した事があるだけ。
フード・コートなので禁煙。
食べたいお店がなく、仕方なくパンを食べたっけ。


とりま表参ヒルズでトイレ。。。
そして竹下まで歩いてダイソーで買い物をしてお終いなw
全然お洒落じゃないw


forever24とH&MとZARA、GAP、ここは日本ですよね。
等と思いながら歩きました。


竹下のマックが禁煙になっており、あったま来たので
ロッテリアに入ろうと思ったのだけど
美味しいのだけどあまり好きじゃない。。。
それにしても原宿にロッテリアだけでもざっと3店舗。
他のファーストフードもあってほしかったりして。


帰りに八竹の茶巾を2つ買いました。
そして懐かしい穏田の施設にて一服。
小雨が降ってきたけど気にしない。


今度また来月に行きます。
ダイソー抜きにしようw


1500コインで地面の色を緑に変え、
家の外の色も変えて、ちょっと良くなりました。
水泥返して〜ww
f:id:nightcrawler:20110127005141j:image