スローライフww

のんびりできない性分なもので
イベントに乗っかって、1日に3回ログイン。
1回につき4時間くらいかかるので
早朝からお昼すぎまでかかることもしばしば。
わたしがのんびりしているわけではなく
それだけ時間がかかるイベントなのです。


移行をちょっと楽しみにしていたのに
荷物は届いていないわ、まるで某引っ越し会社。
まさか手動で全部やってませんよね?
アルバイトさんが。
機械で移行させたにしてはザルもいいとこ。
プログラマーさん、早く対処してください。
7月下旬のデータと移行のデータを見れば
違いがわかると思います。
それをなかなかやってくれないのが不思議。
手が足りないのかな?


ゲームの内容もガラリと変わり
早い者勝ちのクリック・ゲームに。
中には意地悪な人もいて、人のコンプを
邪魔するような事をしています。
このシステム、改善してほしい。
イベントに参加しなければいい話だけど
殺伐としすぎています。
それに夜は満員で移動できない事もしばしば。
もっと鯖を強化してくれないとはじかれまくり。
今のままでは課金する気になれないというのが
多くの意見だと思います。
一度裏切られたから怖くて課金できないというのもあるかも。


欲しいアイテムだからこそ課金をしたのに
それが移行不可能と言われ、代替えチケットに。
子供たちは無料のつもりでチケがちゃを
やっていると思います。
だから気楽にアイテムをくれようとするんだね。
せっかく送ってくれた物だけど、悪いので
送り返しています。
ちょっと勿体ないけどw


新しいPCを買わないと遊べないゲームに
なってしまいました;;
いくら回線が早くても向こうに蹴られちゃねぇ。


ツ○キハウスオープン
しょぼいけど。
わかる人、いるかな?
f:id:nightcrawler:20110205192448j:image