薬を飲まなければ出ない。

量を減らしたら殆ど出ない。
だから7.5mg飲むところを毎日5mgに減らしていました。

ところが外来の際に血圧を測ってみたら
160の100だったので焦って普通に飲みました。
この日は定期を落とした日だったので
血圧が高かったのかもしれませんが。。。

顔中に蕁麻疹が出てしまい痒くて辛いです。
眉毛の中にまでできます。
無意識に掻いてしまい、かさぶたになる事も。

普通は蕁麻疹は治ると嘘のように綺麗になるものですが
掻き壊してしまうと跡になります。
汚ない肌にいくらスキンケアをしても無駄。
お化粧が苦痛になります。

来月また外来に行くのですが、新しい先生に言っても
同じ事を言われるかなぁ?
薬が増えるのは困るけれど、対蕁麻疹の薬があるらしいので
処方してもらいたいかも。
オイラックスを塗るのが勿体ないほど出まくっています。
原因不明じゃないので塗りたくない。

ネッ友がお金に困って売った純金製のストラップ
f:id:nightcrawler:20110413075124p:image
ネッ友がアマゾンで買った文庫本
もちろん表紙目当てw
f:id:nightcrawler:20110413075133p:image