第33回リアルサンプリングプロモーションin東京

「MOW」森永乳業
MOW(モウ) 北海道ミルクバニラ
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=99
150ml
ブースです。
全部食べたい!!
f:id:nightcrawler:20110427180601j:image

こんなお馴染みの物も試食タイムに出ました!
f:id:nightcrawler:20110427203820j:image
かっちかちだったので、食べたのは当然一番後!
それでもスプーンが折れるくらいに
歯が立たなかった。。。

アイスは食べたい雰囲気ではなかったのだけれど
一口食べて、おや?と思いました。
こんなにミルクの風味がしたんだっけ?
いつもは量の多い某メーカーの物を選んでいたので
味を忘れていました。

濃厚なミルク味、贅沢です。
自然さを感じます。
成分表示に注目!
f:id:nightcrawler:20110427204419j:image

これがコンビニで105円???
目から鱗が落ちました。

担当者さまは熱弁を振るわれるあまり
ちょっと怪しさを感じえなかったw
でも美味しさは試食してみてわかったよ!
当日、パッケージに付いている帯の裏に
感想を書いて、ブースで渡すと
マグネットが貰えたのですが
あまりの荷物の多さに行方不明。。。

キャンペーンのお皿も頂きました。
とても可愛いサイズで嬉しかった。
アイスの容器にしては和風すぎるので
猫の餌入れに使いたいと思います。
f:id:nightcrawler:20110428124316j:image