中古PC その後

お店から電話がありました。
今度はHDを新品にして下さり、
350がなかったので500にして下さったそうです。
わたしは外付けしか使わないので
恩を着せられても困る。
今度のPCもいきなりアップデートをしろって言われるのかなぁ?

届いたPCの箱を見て唖然としました。
なぜって、送った箱と違うじゃん!
わたしのDELLの純正の箱を返せwww
絶対再利用されそうだ。

前のPCが普通に調子が良くて、
この中古PCを接続したくないよー。
そんなわけで、どうなるかわからないけれど
来月以降に試してみようと思います。

次に購入するのは新品の7!!
って事にしたいものです。
あと一ヶ月、このPCがもちますように。


世田谷区一家殺害事件の犯人の恰好。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/seijo/seijo.htm
早く捕まえてほしい!
犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます。
イラストで見るのとこうして立体的に見るのでは
全く印象が違います。

f:id:nightcrawler:20110530130944j:image