処分処分♪

仕事で着ていたロングドレスをネッ友さんにあげました。
古い物だけれど、まだ着られるし買った時に高かったので
自分じゃ捨てられません。
一度だけ袖を通して( -.-)ノ⌒-~ポイしてくれてもいいです。
何かに有効に役立てて欲しい。

○黒の銀ラメの長袖のドレス
 一番お気に入りでした。
 生地が伸びるので太っても着られたし。
 アメリカ製だったと思います。

○ショッキングピンクの長袖のフリフリドレス
 これはちょっと下品でした。
 光る素材と透ける素材の縞々。

○輸入物のフォーマル・ドレス
 デザインが気に入って購入したものの
 一度も着るチャンスがありませんでした。

○鳥居ユキのフォーマルドレス
 10万以上する物がお手軽価格になっていました。
 五分丈のちょうちん袖が可愛い。
 襟ぐりに大きな金ラメ・レースがついていて可愛い。
 お嬢さまちっくなデザインでした。
 このドレスを着て撮った画像が今でもあります。

○金糸のレースの半袖チャイナ・ドレス
 たまにチャイナの仕事もあったので購入しました。
 普通のチャイナと違って落ち着いています。
 
○ビーズとスパンコールが散りばめられた
 非常に重いホルター・ネックのドレス。
 とっても気に入って購入したものの、アメリカ製なので
 丈が長すぎて一度も着られませんでした。
 このドレスには未練があります。
 でも着る機会などありません。

○紺色のレイヤード。
 安っぽい素材です。
 こちらもアメリカ製。

本当は全部クリーニングをしてあげるべきだったのですが
貧乏だし、ごめんなさい。
荷物が減って助かりました。

靖国神社のフリマで10円で購入した物。
シャカシャカ音がする猫のおもちゃ、
クレージュのペン入れ、
ピングーのブック・カバー
f:id:nightcrawler:20110612005900j:image