NY PARTY STYLE

ドレス・コードはこれ。
漠然としていて何だかよくわからないのでぐぐってみたら
冬に撮影されたらしく、殆どの人が黒装束で厚着風の画像が。
なぁんだ、普通じゃん!

8/5(金)に行われた、メイベリンのラッシュニストのイベントに
招待されました。

エントランス
f:id:nightcrawler:20110808104640j:image

お洒落な封筒!
f:id:nightcrawler:20110808103237j:image
f:id:nightcrawler:20110808103235j:image

イベント後のクラブの入場フライヤ。
2名ご招待だったけど相手がいなかった;;
f:id:nightcrawler:20110808103236j:image

場所はXEX日本橋、時間は20:30〜という
日本人にとっては遅い時間スタートの珍しいイベントでした。

ワイン、オリジナル・リキュール、シャンパン、ジュース、ウーロン茶等
飲み放題で、グラスの中には怪しく光るコレが入れられておりました。
f:id:nightcrawler:20110808104143j:image
f:id:nightcrawler:20110808104144j:image

テーブルの上に置かれた可愛いお花
f:id:nightcrawler:20110808105348j:image

DJブース
選曲は・・・好みじゃなかった。
f:id:nightcrawler:20110808104256j:image
奥のコスメ・コーナーでは少し声を張り上げないと会話ができなかったので
音を切って欲しかったです。

モデルさんたち。
f:id:nightcrawler:20110808104950j:image

ラッシュニストの展示とお試しコーナー。
f:id:nightcrawler:20110808104523j:image

イベント後半、マスカラ・メイクを施された男性。
誰?
目の印象がみるみると変わっていく様子が面白かったです。
f:id:nightcrawler:20110808104844j:image

気になるジェル・アイブロウとアイラインも試しました。
f:id:nightcrawler:20110808105315j:image

豪華なお料理の数々。
食べすぎ〜!
お菓子類も充実。
f:id:nightcrawler:20110808110619j:image
f:id:nightcrawler:20110808105050j:image
f:id:nightcrawler:20110808105113j:image
f:id:nightcrawler:20110808105112j:image
f:id:nightcrawler:20110808105111j:image
f:id:nightcrawler:20110808105110j:image

お土産!
アイシャドウは各人違う色が2セットづつ。
わたしはブラウン系とグリーン系。
f:id:nightcrawler:20110808104510j:image
f:id:nightcrawler:20110808105143j:image

物凄く良いイベントでした。
当選してラッキー♡
みんな、ちゃんとリキを入れてお洒落をして来ていました!
着て行く服がないからと誘いを断った某女子、
焼き肉食べ放題もいいかもしれないけど
一度はこういうイベントを経験した方がいいよ。。。

でも22:30〜のクラブは普通客と一緒。
ドリンクはソフトが800円〜。
音楽も最低だし、座る席もないので
2時間立っていた後ではきつすぎました。
地下鉄がなくなる前に家路に。

イベントからクラブへの待ち時間に、隣の子とお喋りできて楽しかったです。
名古屋の方で、東京に出て来てまだ日が浅いようでした。
可愛いワンピを着てらっしゃいました。
お友だちになりたかったなぁ。

フォーマルな会に出る機会が少なくなり
夜遊びもできなくなった今、こういうふうに
お洒落をして出かけるのは大好きです。
女性である幸せを噛みしめられるから。
メイベリンさん、どうもありがとうございました。