苦手な工作

1000均サリュ!にてディスプレイ・ラックを購入しました。
沢山並べて積んで、漫画等を片付けようという魂胆です。
1梱包5キロとかなり重いので1度に買うのは2個が限度かな?

初日に購入した2個のうち、1つは板が割れていたり裂けていたために
お店に持って行って交換して貰いました。
そして追加で2個購入したため3個持ち帰る羽目に。
かなりきつかったです。
シルバーカーがあったものの、踏切の線路が難関。

中身一覧
用意した物は鋏とドライバー。
f:id:nightcrawler:20110815175050j:image
木くずでできているし、穴も開いているので
螺子止めは簡単。
f:id:nightcrawler:20110815175049j:image
説明図
f:id:nightcrawler:20110815175048j:image
足を使って固定して最初の螺子止め。
f:id:nightcrawler:20110815175047j:image
1個完成!
f:id:nightcrawler:20110815175046j:image
2個完成!!
f:id:nightcrawler:20110815175045j:image
並べてみた。
f:id:nightcrawler:20110815175044j:image
4200円かかったけど安いのでは?
f:id:nightcrawler:20110815175043j:image

階段状にして猫が外を見られるようにしたいと思います。
あと、最低1個は必要だなー。