秋の夜長のビューティーパーティー 改善希望編

f Barにはソファ席があり、そちらはメーカーのブースに
なっておりました。
スツールも出ておりました。

中央にテーブルがあり、スツールが数個出ておりました。
圧倒的に数が足りない。
一度椅子をゲットした人は荷物を置いて
お料理を取りに行ったり色々楽ちんです。

途中のアナウンスで椅子に荷物を置きっぱにしないようにと
ありましたが、そう簡単にはいきません。

パーティーはヒールの高い靴を履いている女性が多いと思います。
2時間くらいまでは耐えられますが、そこからが辛い。
椅子は全部とっぱらって立食形式にして頂きたかったです。
知り合い同士のような方々がそういう席を占領していたみたい。
友だち同士で登録できて当選できていいですね。。。

美容師さんがおみえになり、簡単なヘア・メイクの方法、
(できるかできないかは別にして)
○ロールアップからアップする方法、
○夜会巻き、
○編み込み
全部知ってました。
だから退屈な時間でした。
ごめんなさい。
f:id:nightcrawler:20111022154104j:image

お皿も下げないで行き来してる男性たちがいるなーと思ったら
美容師さんたちだったのでした。