年のせいではない!

脳のせいだ。
おしっこに行きたくなった時、すぐに行かないと凄い事になります。
1日に2度もそういう事があり、短パンの替えが底をついたので
長ズボンを下ろすことに。

高熱で何もする気が起きず、24時間寝ていました。
翌日、起きる気になりベッドの上でもがきました。
座れないwwww
やっと座れたものの、歩こうとしてもヨロヨロ。

ちゃんとルル3錠を飲んでいるのに風邪めぇ!!
風邪の症状ははっきりした物はないのだけど
たぶん風邪です。
ルル3錠って本当に効かないなぁ。

暑くて服を脱ぐと、今度は冷えてどんなに布団をかぶっても
手足があったかくならず、いよいよ冬用の寝具を出そうかと思いました。
でも歩けないので取りに行けなかったw

可哀想なのは猫で、餌がすっかり空になっていて
自分でビニール袋を噛み破って餌を食べた形跡が。
いつまたこういう事が起きるかもしれないので
猫の餌はてんこ盛りにしておこうかな。
トイレの掃除も3日ぐらいしていません。

重い荷物を持って帰宅したら、お化粧も落とさず
バタンキュ〜の3日間でした。
発熱しているので水で洗顔ができるのはありがたいです。
そして痒くて貯まらなかったアソコが
熱でバイ菌が死んで治った\(^o^)/
オイラックスも抗生物質の軟膏も効かなかったのに。
これは奇跡だ。

ついでに蕁麻疹も退治してくれないかなぁ。
熱があるのって結構楽しい♪
てかわたし、しょっちゅう風邪を引いてるみたい。
手術後、数年風邪をひかなかったので
バカは風邪を引かないって本当だったんだと感心したのに。。。
超虚弱になってしまったようです。

フリマで購入したバス・キューブ等。
入浴タイムが楽しくなります。
f:id:nightcrawler:20111124013338j:image