脳外科の外来♪

1日にCTを撮り、本日はその画像診断の筈でした。

なぜかコロッと忘れてしまい、きょうはまたCTの予約をして貰いました。

ポカすると余計なお金がかかるw

きょうは外来にかっけー人がいました。

業界的な何かが。。。

有名人かもしれません。

お顔を隠しておられたような。

脳を患われた事のある3・40代の有名男性って、誰?

 

きょうのメイクはばっちり決まった!

しかもマスクなので超美人なのだ。

・・・痩せたい;;

 

左足をかばっていたせいか今度は右の膝が痛くなり

しゃがむのと階段を下りるのがきつくなりました。

ロキソニンを飲んで我慢をして歩きました。

診察の後、新宿に出てダイコクドラッグでロキソニンを購入。

ヒグチの価格と同じだったのでショックでした。

 

蕁麻疹の薬、クラリチンレディタブと同成分の市販薬はないか

尋ねたところ、先発品があると言われました。

後発品の方が優れているに違いないと思ったので購入しませんでした。

まだ沢山残っているし。。。

今年の医療費は控除額に達するかなぁ?

 

午前中に、浅草橋で購入した松葉牡丹とミニヒマワリの

寄せ植えをしました。

材料:

f:id:nightcrawler:20120609030907j:plain