イベントの後のショッピング♪

せっかく成城学園前に来たのですから

何か珍しい物をと、成城アグリス1Fの花屋さんへ。

出た!バジル!!

さんざ食べた後だったけど思わず1株購入しました。

切り戻し後の花しょぼしょぼの物だけど。。。

そして夢だったポーチュラカの寄せ植え用に

ピーチ・オレンジ・黄色を購入しました。

ちょっと伸びすぎているし花も咲いていないけど。。。

f:id:nightcrawler:20120709085743j:plain

 

次は交番に行き喫煙所の場所を尋ねましたw

食後には喫煙ぢゃ!!

駅の近くのマックも禁煙、知らない土地に来ると困ります。

駅ビルの成城コルティの屋上に喫煙所はありました。

http://www.seijo-corty.jp/shop/

 

2FのHANSEL & GRETEL(ヘンゼル & グレーテル)というお店で

吊り籠を2点購入しました。

苗を持っていなければもっとうろちょろしたかったなぁ。

f:id:nightcrawler:20120709085808j:plain


駅前の民家

 

f:id:nightcrawler:20120709085849j:plain

 

イベントのお土産の長命草の苗

f:id:nightcrawler:20120709085935j:plain