多忙な土曜日♪

ふと思い立ってぐぐってみたところ

地域のバザーの受付日でした。

家にある不用品を減らすチャンスです。

でも行くのが遅くなってしまい、最後から2番目。

一番売れなさそうな場所しか残っていませんでした。

 

急いで中央公園に行き、フリマを見ました。

悔しい事にUGGのブーツを転売屋に買われてしまいました。

3500円を2000円に値切って買っていたのですが

売りに出す時は5000円を下らないと思います。

このUGGは変わっていて全体にピンク色で

花模様のプリントがあります。

ハワイで購入したとの事でした。

 

わたしが購入したのは、見るも鮮やかなピンク色の

フリフリカーテン!

レースの物と合わせて4枚組で500円!

中国訛りの若い女性が売ってらっしゃいました。

どうもありがとう!!

 

f:id:nightcrawler:20121029083458j:plain

 

次はIKEAのスツールが300円で売られていたので

迷ったのですが、ネジをちゃんと閉めていないためにグラグラ。

わたしがもっときつく締められるわけがないし

袋もないそうなのでやめました。

代わりに売り子さんが座っていた折り畳みのスツールを

300円で購入。

良いお買い物でした。

f:id:nightcrawler:20121031043027j:plain

 

帰宅をしたら、丁度町会長夫人が、旅行の忘れ物を

届けに来て下さったところでした。

彼女は旅行に参加していないのに悪いなぁ。

わさび漬け体験で作った物を、自分のは間違えてお隣の人の

お土産に入れて、更に棚の上のわさび漬けを彼女に渡したのでした。

わたしが受け取ったのは自分で作ったものではなく

彼女が作ったものです。

だからお砂糖もばっちり入っているわけで。。。

お友だちが欲しがっていたのであげちゃおう;;

 

それから近所の高校のバザーに行き

梨×6個(2個100円の二十世紀)

トレイ

カエルのギニョールを購入。

f:id:nightcrawler:20121029083600j:plain

 

帰宅後、明日のバザーの準備をしました。

お部屋からスーツケースがなくなると広く感じました。

全部売れるといいなぁ。