セリアで購入した可愛い鉢植えたち

都内には渋谷の丸井JAPANにしかないセリア。
ダイソーが撤退してから、かなり経って
今はCAN DOもひそかに地下で営業中。
そこに都内では初出店というSERIAが加わりました。
http://www.seria-group.com/
f:id:nightcrawler:20111218135721j:image

こないだ買って良かった物:
○やわらか便座シート
http://www.seria-group.com/recommendation/check/detail/000794.html

他の物に比べてクッション性があり、温かいです。
ウォシュレットの便座があまり温かくならず
座った途端に心臓が止まりそうになるので購入しました。

○毛糸のモチーフのシール(3個入り)
中央にビーズを付けて、リボンに縫い付け
両端に金具をつけたところです。
カーディガン止めにする予定。
数千円したモチーフ付きのネックレスと花が似てる!
f:id:nightcrawler:20111218135352j:image

何やら5点で1回抽選ができると言う事で
最初に行った時はこんなに沢山購入してしまいました。
1050円で外れ。
f:id:nightcrawler:20111218135808j:image

2回目、15点購入で100円分当たり!
f:id:nightcrawler:20111218140003j:image

さて本題です。
❤型の多肉植物も購入したのですが
左からハナキリン、ゴールドデモンズ、紫月。
f:id:nightcrawler:20111218140459j:image
見た目と名前買いです。
多肉なので水は殆どあげなくてもいいようです。
こうして3coinsで購入した自転車の入れ物に入れると可愛い!

キャンドゥで購入した、がじゅまるやハイビスカスが
今も成長しているので、100均の植物にも注目するようになりました。