また1つ安いお店がオープン!

ルミネエストの3coinsの5%オフの日はお得です。
おかしな事に、日ごろケチケチしているくせに
この日を狙ってお買い物をした事はありませんでした。
賢い人はこの日に纏め買いをすると思います。

初めてオフの日に行きました。
ブログで発売を知った可愛い三段の置き物は
この日に買おうと思って我慢をしていたのでした。
でも実物は予想よりも小さくて上に乗せる物がありません。
普通のサイズの物は、ハンズBEにあるのですが
高くてバカらしいです。

帰宅して袋の中を見てみると、ルミネエストに
ラティスという姉妹店がオープンしたという割引チラシが。
レヂでそう言ってくれたら寄る事ができたのにぃ。
今までの近場は池袋だったのですが
3coins、Salut!、Latticeと3店舗新宿にできて
嬉しい限りです。

翌日、ラティスに行ってみました。
髪飾りやアクセには興味がなかったものの
ふと、留め金部分を見るとバレッタじゃない!
パッチン止めになっている物があるではありませんか!
これは珍しいというので数点購入しました。
日ごろ、こういうお店には行かないので
珍しくも何ともないのかもしれません。

キラキラが好きなわたしは光物ばかり。
でも髪には何も付けないのが好き。。。

最初に購入したヘア・アクセサリー
f:id:nightcrawler:20120425144026j:image
2回目に購入した物
f:id:nightcrawler:20120425144023j:image