3日に購入した福袋公開!

池袋に行きました。

残念ながらこちらのsalut!も福袋は完売とのこと。

同僚さんに案内をして貰ってルミネへ。

こちらは3coins plusというお店でsalut!も!!

店内は広くて見やすくて、新宿店では扱っていない商品もあり

感激しました。

池袋はいいなぁー。

このお店を見ただけでも来た甲斐がありました。

 

ニコニコのクッションもあり2個購入しました。

f:id:nightcrawler:20130108105549j:plain

 

かわいいニット製のブーツ、藤製のような傘立てもありました。

心が惹かれましたが嵩張るので我慢しました。

クッションはHAPPY OFF DAYの画面を見せると

salut!のものなのに5%オフになりました。

池袋はいいなぁー。

 

本題の福袋は、プラザにてクロックスの福袋を衝動買い。

衝動買いにしては時間がかかったのですが。。。

中身は3種類入りで、チャームが3種類とコインパース付きです。

http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/S0_A00_D00_SCPP0_P04FOT0767.html

○とげとげのトゲゾーみたいなパンプス

スーパー モールデッド フラット?

http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&pid=E12316

○クロックバンド

○穴がたくさん開いたパンプス(クロックス トーン?

 

23cmのトゲゾーパンプスは吐瀉物色しかなく

24cmのものを購入したのですが、さすがに大きい。

詰め物はできるかどうか。

ちょっと失敗したかもです。

 

お買い物の後は、サイゼリアで食事をしました。

ドリンクバーがめちゃ安くて感激しました。

CCレモンがやたらに美味しくて3杯もお代わりをしました。

でも、同僚さんに味見をして貰ったところ

甘いそうです。。。

変な甘味料の味はしなくて強炭酸で美味しかったのに。

 

同僚さんは白ワインのデカンタ500mlと250mlを飲み干しました。

ほっぺがチークを入れたように桜色に染まり、かわいかったです。

 

画像は。。。

f:id:nightcrawler:20130107185813j:plain