初夢?

 

1日の夜にうとうとして見た夢も初夢と言うのでしょうか?

 

某社から電話があり、アンケに答えていました。

或いはアンケに参加するための質問を受けていました。

チャイムがあり誰か来たので電話を保留。

別の会社の人が家に来ました。

派手な服を着たお洒落な人でした。

彼女とちょっと話して電話に戻ると

どういう事だか、待たせすぎだと怒られてしまいました。

この会社の人の本性がわかったような気がしました。

わたしは唖然として何も言えず、そのまま目が覚めました。

もう怖くてあの会社の人とは話せないなー。

がつん!と言い返して会員登録を解除しようかな、

色々思いました。

 

 眠り男の夢占い

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

電話の夢:

電話がかかってくる(室内電話)のは、急な予定や誰かからの連絡があることを伝える

テレパシー的なメッセージを反映するシンボルでもあります。

 

来客の夢:

なし。

 

人に怒られる夢:

誰かにしかられるのは特定の人物の引き立てや好意をあらわすことがあります。誰にしかられるかで解釈は異なります。