恐れていた事、二つ

salut!でガラスのジャーを購入しました。

折りたたみ式のキャリーに入れてもらったのですが

小さくて入らず、ダンボールの箱から出したエアキャップの状態でした。

その後、同じ階の反対側の端の3coinsに行き色々購入しました。

物色している時に、立ててあったキャリーが二度ほど倒れたので

やばい!と思いました。

でもまさかこんなに簡単に。。。帰宅後、キャリーから出そうとしたら

ジャラジャラとガラスの破片の音が::::

1050円の大損です。

送って貰えば良かった。

或いは手提げに入れて貰えば良かったです。

手提げなら倒れないと思います。

楽して運ぼうと思ったのに裏目に出てしまいました。

 

次なら不幸は、トイレのタオルです。

トイレの中に落とされていました。

猫がトイレに入れないように外からも鍵をかけられたらいいのに。

コインで回すのは自分が面倒。

トイレの前に赤ちゃんゲートをする?

とほほ。。。

長いタオルだったら結んでおくのですが

生憎ハンドタオルよりも少し長いタイプのタオルでした。

猫を飼っていると余計な仕事が増えます。

怒っても怒られている自覚がないので無駄のようです。

リビングから出られないようにした方が早いかなぁ?

壁に釘を打つのは嫌なので、何か考えないと。

 

ぷち欲しいのだけど999円もするので。。。

f:id:nightcrawler:20130328065627j:plain