猫がWICの扉を開けてしまうので

前に色々な物を置いてみたいのですが

一向に効果がありません。

手が届かないようにと、とりま家にあった

100均のワイヤーを立てかけてみたのですが

数が足りず、駄目でした。

 

セリアでトレリスを大量に書い

横にして上に2連結。

トレリスが自立できたら尚良いのですが

今のところは扉を開けられずにいます。

あまり厳重にしてしまうと自分が入る時に困るし

赤ちゃん用の扉が開かない物をつけても

シールなのですぐに駄目になりました。

見栄えも良くて何か良い工夫があればいいのですが。。。

f:id:nightcrawler:20130603152047j:plain

 

 

PCラックの下に潜り込まれないように。

f:id:nightcrawler:20130603152122j:plain

 

金属棚によじ登れないように。

f:id:nightcrawler:20130603152202j:plain

 

 

ベランダの土を掘り起こせないように。

f:id:nightcrawler:20130603152231j:plain

 

 

ベランダのエアコンの室外機の上に登れないように。

f:id:nightcrawler:20130603152311j:plain

 

メダカ置き場のガード。

タッパは日向水を作るためです。

f:id:nightcrawler:20130603152725j:plain

f:id:nightcrawler:20130603152330j:plain

 

 

花台のガード。

f:id:nightcrawler:20130603152424j:plain

 

プランターのガード。

中はバジルなので、臭いから掘り起こさないかもしれませんが一応。

f:id:nightcrawler:20130603152515j:plain

 

廊下の通せんぼのベビー用フェンス。(2箇所)

f:id:nightcrawler:20130603152625j:plain

 

油断をして置いたおいたコンビニの袋を破って着て

身動きがとれなくなっていました。

f:id:nightcrawler:20130603154033j:plain

 

家がめちゃめちゃ。。。