。・゚・(ノД`)・゚・。 幸か不幸か 。・゚・(ノД`)・゚・。

先日、ヨドバシカメラに修理に出した
お気に入りのセリーヌの時計なのですが、
部品がもうないそうで修理不可能として
返品されてきたそうです。

もっとこまめにお手入れをしてあげていれば
寿命は延びていたに違いありません。
何万円もしたのでびびってあまり使わなかったのも原因かなぁ?
当時はたぶん紛失中のロンジンの腕時計ばかり使っていたと思います。

その反面、もし修理可能の場合は最低でも26000円かかり
それは正確に言うと「修理」ではなく
あくまでも「応急処置」にすぎないと言われていたし
新しい時計も買ってしまったので
修理代が浮いて良かったのかも。

複数持っているとTPOで使い分けできるけれど
大概良く使う物は決められてしまうので無駄なのです。
眼鏡も10本以上あるけど、いつもかけるのと度付きサングラスと
予備で十分なんだよね。
最近はコンタクトにはまっているので家眼鏡しか
使わない事が多いです。

綺麗なフェイスなので額縁にでも入れておこうかな。
螺鈿、大好き。。。
f:id:nightcrawler:20111120000840j:image