5月30日から絶交した友

やはり退屈〜。
早くマルチから目覚めてほしい。
少しぐらい儲かったからといい
もっと上を目指さないで欲しい。


彼女とは、今までちょっとした事があるとメールをしてきた
仲なので、今は気軽にメールできる人がたった二人だけ。
寂しいなぁ。
でもわたしからは絶対に折れませんから。


マルチをやるのは自由だけど
嘘までついて勧誘するのはちょっと。。。
わたしも充分不幸ですが、彼女はもっと不幸だと思うので
そういうのに騙されちゃうのかもしれません。
でも世の中には彼女よりももっと不幸なのに
変な方向に行かず、ちゃんと真面目に生きている人がたくさんいます。


親しいのに、彼女を引き戻せないもどかしさよ。
同じ悩みを抱えている人々がかなりいるようです。


最近の彼女は今考えると変でした。
ある政党の党首に肩入れした発言もありました。
政治になど興味がなさそうなのに講演会に行ってきたらしい。
新しい恋人の影響かなぁ?

これでラスト。
厄年です。
f:id:nightcrawler:20090614004128j:image