幸運の馬蹄ペンダント

昨年購入した後、家族の退院の見通しが立ち、
わたしもどうでもいい男性からナンパされと
イベント(?)があったわけです。
この事を言うと、同僚さんがすごーく欲しがっていましたっけ。


その後間もなく、入院中だった家族が亡くなり
あのペンダントの効き目って一体・・・等と思って
ず〜っと身につけていたのをはずしてしまいました。
もう興味もなくなりました。


新品のうちはきらきらと綺麗なのですが
しばらく経つと黒ずんできて汚なくなります。
手作りにしてはお安いのですが。。。


イタリアのお守りはわたしには効力がなかったようです。
F県の神社の恋愛成就のお守りもね!


わたしが購入した物は、
○金魚鉢の中の金魚を狙う猫。
○蜘蛛の巣から垂れ下がっている蜘蛛。
両方とも家内安全という意味らしいです。


もしかして、家族の死で家内安全になったのかもしれませんけど。。。
いない方が家とわたしのためには良いとかね。
まさかね。。。
┐(´-`)┌


病院の受付
f:id:nightcrawler:20090519155511j:image