ボーテドコーセー

ファンタジストのサマー・コフレの催事がTデパで開催されており
わたしはアイシャドウを付けて貰いました。


仕上がりを見てびっくり!
まだアイシャドウを塗っていないんですよね?と聞きました。


オリーブがかった濃い茶色の限定色は瞼の上には全くありません。
これが普通の濃さですと言われ、
日頃のわたしの塗りっぷりは一体
何だったのだろうとww


もう一度重ね塗りをして戴きましたが
丁寧に伸ばされたアイシャドウは色の片鱗も
ありませんでした。
要するにパール感だけを楽しんで下さいというわけです。


限定色2色のアイ・ファンタジスト現品に
オマケに日焼け止め(パール入り)
とパウダー(パール入り)と
ルージュファンタジスト・アクアヴィニルの小さいサイズが
付いて5250円(税込み)です。
単品で買うよりもお得だけど、あちこちパールが
飛び交ってます。

http://www3.kose.co.jp/bko/campaign/200906kit/index.html


どれもふつーなfuturのサンプル
f:id:nightcrawler:20090627001237j:image
f:id:nightcrawler:20090627001233j:image
f:id:nightcrawler:20090627001230j:image