コンクール

わたしとは無縁のものでした。
猿知人の娘さんが出場なさるというので聴きに行きました。


会場は駅から見える立地の良さ。
都内じゃないのが玉に瑕。


ギリギリセーフで娘さんの演奏に間に合いました。
課題曲は知らない曲だったので、ちょっと残念。
迫力のある演奏でした。


出場者は20人ほどいて、1人欠席。
わたしが知っている曲は、4曲ほどしかありませんでした。
知っている曲だと、演奏者が上手いのか
力不足なのかがわかります。
有名な曲を選ぶのは勇気がいることです。
でも、おかげさまでα波が出まくりでした。


3時半からだったのですが、結果がわかるのは
8時ということで1時間半ほど時間を潰しに
ファミレスに行きました。
当日結果がわかるのはいいけれど、
待つ身は大変ですね。


猿知人は時間の関係上、7時半頃先に帰宅。
わたしは娘さんと20時近くまでファミレスにいました。


むむ・・・話に困るw
そしてo(^o^)oドキドキの結果発表です。
見事に合格。
来月、セミ・ファイナルに進みます。
いやー、自分の事のように嬉しい!
こういう娘が欲しかったなぁ。


自分が実現できなかった夢を子供に託すのは
いけない事かもしれませんが、
子供に音楽は絶対にやらせたかったです。
次は英語ね。。。


てなわけで来月も会えそう♪
でも会場がまた遠くなのだ;;

先日お土産に頂戴したピーナッツ最中です。
箱が可愛い。
f:id:nightcrawler:20090628163352j:image
f:id:nightcrawler:20090628163525j:image


CASAで食べたフットボール・ハンバーグ
f:id:nightcrawler:20090628164643j:image