ず〜っと気になっていた

ドトールのクロック・ムッシュを食べました。
トースト(8枚切り位の薄さ)の間に
ハムが挟まっており、上にはチーズと
ホワイトソースがたっぷり乗せてあります。
価格は300円と、ちょっとお高め。(わたしには)


8枚切りが2枚くっついているので
少し大きな口を開けないと食べられません。
美味しい!
ハムは嫌いなのだけど、何とか食べられました。
チーズが固まって壁みたいに片方に
寄っていて、格別!
ホワイト・ソースの味はわかりませんでした。


何が美味しいかと言って、トーストの皮の
食感です。
パリパリと言おうか、サクサクと言おうか、
カリカリ?
それと相まって、ハムやチーズの部分は
柔らかくて、もう癖になりそう。


カロリー、高いんだろうなぁ。
この日は色々食べ過ぎてしまいました。
夢の○㌔代に体重が落ちたので
いい気になりすぎ!


かなり良かったソワニティのサンプルです。
f:id:nightcrawler:20090706022010j:image
f:id:nightcrawler:20090706022005j:image