今になって

ドーンと鬱に。
マイコーの事を思うと可哀相でたまりません。
成功してお金持ちになって失った物はプライバシー。


つい先日までマイコーは肌の脱色をしていたと思っていたのですが
実は皮膚病だったとわかり、かなりショックです。
最初は茶色のメイクを施して誤魔化していたのですが
アレルギーが出てしまったため、今度は白いメイクをしたそうです。


2度目の入院中に親しくして戴いた方が、手の白班を見せて
気持ちが悪いわぁと嘆いてらした事を思い出しました。
白変してしまった肌は真っ白で綺麗だったものの、
当然本来の皮膚の色との境目があるので、女性に限らず
誰でも精神的にショックなはずです。



特別、マイコーのファンだったわけではありませんが
一日中彼関係の動画を観ていました。
彼は世界一若くて素敵な50歳の男性だったと思います;;
ずっと昔、日テレで「マイケル・ジャクソンの真実」という番組を観て、それを信じて、やっぱマイコーは変わり者だぁと思ったのですが、その後すぐにフジで、反論番組が放映されたそうです。
こちらは観なかったのですが、ようつべにあったので拝見しました。
スターって本当に大変なんですね。
よほど神経が図太くないと務まらないでしょう。



また戴いたパウダーファンでのサンプルです。
1回分にも足りない!!
f:id:nightcrawler:20090716014407j:image