Luxの

http://www.luxfilm.jp/top.html?banner_id=lt0115


どの子が好みって、こんなに好みの女性が
いないのも珍しい!
みんな顔が長く見えるのはわたしのモニターのせい?
投票すると何か当たるそうなので
悩みに悩んだ挙句、一番右の人に入れました。
彼女が一番表情が自然に思われたからです。


みんな、髪の毛に加工されてるみたい。
不自然です。
ノーズ・シャドウも入れ過ぎで、色白の子がいない。
ハリウッドが求める日本女性って、彼女たちみたいな
顔ではないと思います。


目が一重或いは奥二重で細め、鼻は低く
浮世絵調の顔が好まれると思うのですが。
彼女たち、日本人には見えない。
日本人が見て、可愛い・綺麗な人は


西洋人には受けません。
ガイジンと結婚している日本人女性で美人はいない(断言!


美人は外国に行ってももてません。
だからもてなかったwww
アジアや南米や中東にはウケるんですけどねい。


去年のタイフェスの画像
f:id:nightcrawler:20090725010342j:image
f:id:nightcrawler:20090516191245j:image
f:id:nightcrawler:20090725010341j:image
f:id:nightcrawler:20090725010340j:image
f:id:nightcrawler:20090516192902j:image
f:id:nightcrawler:20090516190214j:image
f:id:nightcrawler:20090516190232j:image
f:id:nightcrawler:20090516184915j:image
f:id:nightcrawler:20090516184928j:image
f:id:nightcrawler:20090725010322j:image