7/28、副作用キター!

鏡を見ながら歯を磨いていたら異変に気づきました。
上の歯茎の色が灰色!
しかも隙間のあるはずの前歯に隙間なし!
これは歯茎が腫れているからに違いありません。
でも自覚症状は全くなしです。


長く飲み続けるていると、足の甲がむくんだり、
歯肉が腫れてくることがあります。
歯肉をよくブラッシングし口内を清潔に保つことで、
ある程度予防可能なようです。
と書かれてあるサイトがありました。


足の甲というより、ふくらはぎのちょっと下を
ちらっと触られる程度で、触診以下の診察は毎回受けています。
足もいずれむくんでくるのかなぁ。


トーワ
http://di.towayakuhin.co.jp/towa5/product?ID=6174


なぜ歯肉肥厚になるのか
http://www.tshp.ne.jp/dicenter/question/ans-001.html


画像はインチキ万歩計
朝11時から午後2時まで歩いていたのに。。。
f:id:nightcrawler:20090728083046j:image