23日の血液検査の結果

と、申しましょうか、ヘモグロビンなんたらの数値が6.1と、予想よりも低かったらしいです♪
(でも立派に糖尿っぽい;;)
6.5あれば、お金儲けができるのですが(謎)


低い=ややだいじょぶ(?)なので、ひと安心。
来月もまた絶食をして検査を受けることに。
絶食と早起きと採血さえなければ天国なのに。


またあの先生に服の上から聴診器を
当てられるのだわどきどき、ってな事は思いません。
若くて素敵な先生でしたが。。。


あまり採血ばかりしていると、また血管が壊れそう。
左手のひじの内側にあった緑色に盛りあがった
太い血管がなくなっちゃいました。
以来、採血は右腕でやるようになりました。
若い時だったら、利き腕の右腕に針を刺されることを
嫌がったのですが、今は別になーんもww
バッグや荷物は左手に持つので左腕の方が大事です。


更にダイエットをして数値を下げてやれ的な
野望が!
でもこれ以上は無理ぽ;;
また間食なしの生活をしてみようかなー。


こんなに日焼けした!
f:id:nightcrawler:20090730081031j:image