[SL]駄目キャンプと良いキャンプ
唯一空いていたベンチだったのですが、10分ごとに足し算の問題に答えねばならず、画面を見ていないと答えられるわけがなく、botに認定されてしまい、結構長時間居たのにも関わらず1L$も稼げませんでした。
f:id:nightcrawler:20090904021037j:image


次のキャンプ地は、モップでのお掃除。
こちらは最初から金額が出ていなかったので
まぁお遊びのような物です。
後で壁にキャンプ・マシンがある事に気づいたのですが、
あちらの朝はオフになっている事が多いみたい。
f:id:nightcrawler:20090903021140j:image


こららに反して、蹴られる事も少なく長時間稼げたのは、サスケ!
ロープ・ダンスで踊ります。
見た目も面白いしなかなか遣り甲斐が。
20分で1L$
http://slurl.com/secondlife/SASUKE/174/97/23
f:id:nightcrawler:20090904020435j:image


Aquarium, whale, tropical, fish, beach, shopping, garden, skin, shape, clothes, guitar, communication, exhibition-hall, Japan, tattoo, prim-hair, texture, furniture,house,Disco,camp,turtle rider,south of Nagoya South Nippon sand box
という紹介文なのですが、未だ全然探索しておりません。
やはり日本人が多いのでしょうか?
でもNARUTOという街は外人ばかりで盛り上がってました。
NARUTOって、あの漫画やアニメの?
未だ見たことがないのですが、コアなファンっているもんですねー。