K社の商品の感想

カネボウ クラシエ
シルク モイストエッセンスシャンプー
ジャンボ 550ml
詰替用 350ml
http://www.kracie.co.jp/products/silk/shampoo/index.html


白いパール系のテクスチャーでややゆるめです。
泡立ちは普通。
香りはフローラル・フルーティとのことですが
フローラルが勝っているような感じです。
このクオリティで特売常連は素晴らしいと思います。


カネボウ コフレドール
ビューティラスティングパクトUV
オークル-C
SPF24 PA++
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/lineup/face.html


前回戴いた物よりもインパクトはありません。
専用下地を付けていないせいかもしれません。
この標準色はわたしには黄色過ぎます。


カネボウ
クローチェ スーパーヘアマスク
250g 1575円

掌を返しても落ちないくらい濃厚な
テクスチャーです。
伸びはあまり良くないような気がしました。
香りは少しきつめの爽やか系です。 
すすいだ感じは、重めです。
わざとらしいくらいになめらかではありません。

乾かした後は、軽やかでつるりとしています。
香りも控えめで上品です。


屋根裏と地下室を買っちゃった。。。リアルで各300円だと思うとイタい!!
f:id:nightcrawler:20090911031025j:image