興味深い体験ツアー

池田町ワイン&ハーブ・アカデミー
http://www.wh-academy.azumino.com/info.html


新宿西口から無料送迎バスがあり、3泊4日。
1回の講習料と宿泊費込みで9,700円!
こちらは労働力を提供するわけですが、面白そう。
でも正直、ワイン作りにもハーブにも全然興味がないの。
ワインは飲むだけでいいし、ハーブは臭いし不味いので嫌い。
育てるだけなら面白いかもしれないけれど、
たった3日だけでは収穫できないし、びみょー。


旅行がてら行くのなら格安ですよね。
今月凄い連休があるけれど、そういう時じゃないと
3泊っていうのはきついかも。
2泊3日ぐらいなら参加者は増えるかもしれませんね。


88円屋で購入した爪先に入れるとヒールに貼る素材。
1つ10円でした。
爪先の方は今まではティッシュやファンデのサンプルについてくるスポンジを入れていたのですが
こういうアイテムが欲しかった。
でもヒールに貼るシールは全くの粗悪品でした。
セロテープを貼った方がマシ。


道に迷って発見w
いつか来てみたいです。
f:id:nightcrawler:20090910132919j:image