[SL]きょうのキャンプ
10分おきに簡単な足し算の三択問題が出て
画面から目が離せないAlongeのキャンプ。
これはあと何分と出ているものの、他にやっている事の時間の方が長く、ついうっかり答えそびれてしまい、損をしてばかりいます。
f:id:nightcrawler:20090914010539j:image


The Rockからはなぜかキャンプ・マシンが消えてました。
それなのに人がいる。。。
ただ単にチャットを楽しみに来た方々?
http://slurl.com/secondlife/Classic%20Rock/236/28/23


Bkkにはキャンプ・マシンが設置されていましたが、空きスロットがありませんとのこと。
がっかり。。。
http://slurl.com/secondlife/Sukhumvit/60/40/1201


campで検索して見つけた中に、どうやってcampするのか皆目わからない場所がありました。
Torino Itallyです。
場所柄、イタリア語が飛び交っています。
ここで英語を話すのは、ちと気が引ける。
そういうわけで訪れたのは2回目ですが
何もわからないまま去りました。
http://slurl.com/secondlife/Torino%20Italy/128/129/36


一番気が楽なのは、蹴られてもあまりがっかりしない
Tokyo Pigsightなのですが、抽選券を貰って
抽選をしても、当選するのはその場所のお店だけで使えるお金なので、あまり嬉しくはありません。
ドレスやアイテムよりも、やはり現金化!
とは言え、楽天のポイントなのですけど。
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/128/128/2


外国でも換金システムが確立されており
それだからキャンプ地は朝も夜も人でいっぱいで
入れる余地がありません。


気に入っていたSasukeもきょうも満杯。
http://slurl.com/secondlife/SASUKE/112/84/22
3人だけや2人だけの少人数のキャンプは
空いている事がなくなかなか難しい。
そんな中、山の上の妖しいお堂の中の
スリーピング・キャンプに空きを見つけ
早速寝ました。
20分で1L$(limit25L$)のレートです。


お隣の人は、すでに283minutesも寝ています。
一体どうしたら蹴られずにキャンプが続けられるのでしょう?
回線を光にすればいいのかなぁ?
f:id:nightcrawler:20090914010538j:image


起きたらわたしも90minutesになってました。
実質4.5時間経過ってことかな?
ここを確保できたら25L$づつ儲かるのだけど、もっと良いレートの場所はありそう。
でも蹴られずに長時間居られる場所が理想的です。


現在の所持金は2410L$、3000L$(楽天の1000ptと交換)まで
かなり遠いです。