IMAO

どんな理由があるにせよ、不倫は許せない行為だと思います。
不倫をされた側の奥さまやお子様や旦那さんの事を
全く考えないのは、人間としてあまりにもアレだと思います。
人の痛みがわからない、人の事などどうでもいい、
あまりにもアレです。
そういう人は自分も被害者になるといいと思います。


社会人になった友の発言:
周りに不倫をしている人が多いのでびっくりした。


わたしの友だちや知人も不倫をしています。
旦那さまに不満があったのか、お子さんのせいで
悩んで浮気をしたのか、それとも何も理由なんてなく
本能の赴くままなのかはわかりません。
動物そのものですね。


久々に会った昔の友も不倫をした事があると言い出しました。
わたしの知ってる数少ない友(女性)の中で、
不倫をしている主婦は3人、未婚の女性は1人。
していない人はたった2人。


自分が子供で、親がそんな事をしているとわかったら、どう思う?
世の中、腐ってるなー。


人間なので、結婚に失敗することもあるでしょう。
バツイチは珍しくなくなりました。
けれど、家庭はそのままで浮気だなんて虫が良すぎます。
特に未婚の女性、傷つくのはあなたなのだから目を覚ますように。
損得で測れない問題だろうけど、女性は損をします。
まだ未来がある身なのに、自分を安売りするのはやめて。


f:id:nightcrawler:20090825142757j:image