わけわかんね

ある夜、ゲームの中でチャットをしていたら、
一人の人に対してやけに突っかかる物言いの子がいたので、「お前なんて言うな、あんたと言え」と冗談めかして言いました。
本当に喧嘩腰だったのでハラハラしていたのですが、その問題児が離席すると、喧嘩を売られていた子がわたしを別の場所に呼びました。


「彼とはリア友なのです」
なぁ〜んだ、心配して損した。
「彼は実は●●です」
その●●という名前は、わたしが好きだった
「その人」、自称28歳の女性です。
「彼はぼくとは同級生です」
あれぇ?やっぱり中学生か〜。
しかも「彼」だって。
なら、ネカマだったんだ。
ネカマなのに「おばば」と言われて傷ついたのかな?
芸が細かいね、今の子は等と思っていたら
実は課金のし過ぎがやばくて、それでゲームを
辞めると言っていたそうです。
なんか、心配して損した。
(でも辞めないでいてくれてよかった!)


以前のその人のキャラは好きだったのですが
今度現れた口の利き方が乱暴な男子のキャラは
どーも好きにはなれません。
最初からこのキャラで登場していたら
仲良くなる事もなかったでしょう。


わたしは、その人と親しくしているぼくちゃんに
メールでこの事を伝えました。
わたしはぼくちゃんの事も好きで、見ると呼びかけてます。
ぼくちゃんはかなりショックなようでした。
恋愛感情とは違うけれど、今まで相手の言うままに信じていた事がまるっきり違うとわかったからです。
中学生でネカマをするとはね〜。


で、昨日、ぼくちゃんのブログを見たら
わたしの批判が書かれていましたw
人を傷つけたとかなんちゃら。
わたしが読む事を想定していなかったのか、
わたしに読ませたかったのかはわかりません。
実にびみょ〜な立場です。


普通に喋っているのに、よく「毒舌」だの
きついだの言われます。
チャットは難しいね。
でもこれがわたしの性格なんだ。
これでも歯に衣をかぶせて喋っているつもりです。
ぼくちゃんのブログにトラバしたい欲望を抑えてww


この柄を購入!
f:id:nightcrawler:20090911140830j:image