キリがない!

バルビのハッピー・アイテム・デーに久々に参加しました。
この日降るアイテムの中での目玉は茶色い柱(PILLAR)と黄色い椅子(CHAIR)。
柱は数個持っているけれど、もっともっと欲しい!
いずれバス停という異空間を購入して、そこにお城や廃墟を作りたいからです。
黄色い椅子は持っていないので1つは絶対欲しい!
そんなわけで夜7時から夜中の3時まで延々と探し続けました。

簡単にヒットする最初の方と違い、3・4本取る頃には落ちている数も減ってきて、なかなか見つからなくなります。
途中で晩御飯を食べ、また探し始めました。
サブの分も拾わないとならないので大変です。

時計が0時を過ぎたあたりから、ゲームにログインしている人数がぐっと減ってきました。
同時に誰にも探されていない奇跡の処女地を発見。
何度も何度も往復して拾いまくりました。
果ては家の下に住んでいる子の分まで。。。
わたしって本当にお人よし。
でもお勉強が忙しくてログインして来られないのだから、いいかな?

これらのアイテムを拾っても庭も家の中も
さほど変化はありません。
それなのに自分の分以上に拾うのは、がめついから?
結局たくさん拾っても、いつかは誰かにあげてしまう。
たぶん誰かにあげてお大尽気分を味わいたいので
人は拾うのだと思います。


FERNが2種類あっただなんてww
f:id:nightcrawler:20090921051658j:image