悲恋も女性を美しくする!

日曜日以来、約一週間ぶりに同僚さんと会ったわけですが、ぱっと見て変化に気づきました。
まず、髪の毛をカットしていました。
そして顔が細くなっていました。
わたしの友だちもそれに気づき、足が細くなったと言いました。
瞼の脂肪も落ち、目が涼しげで可愛くなっていました。
確実に痩せてた!!


何やら悲恋を経験したそうで、温泉に行った時も
涙ぐんでらっしゃいましたが、その時はまだ彼女はぽっちゃりしていました。
なんだか羨ましい。
恋は女性を美しくすると言いますが、悲恋で
悲しみのあまり痩せると、やはり美しくなるようです。
痩せたから美しいというわけではなく、哀愁を帯びた感じになります。
今度の恋は実るといいね。


愛しながらの死別と、生きながら憎悪して別れるのと、どちらがマシなのでしょう?
わたしは前者、彼女は断然後者だという意見でした。
死別は未だ経験した事がないから、あ、後者もまだ経験した事がないやw
愛だの恋だのまんどくせぇと思うようになったらお終いですね。


荒らし
f:id:nightcrawler:20090920015518j:image