大爆笑だ

キャンプ中、男性が近くに来たのに気づきました。
この人、ここでキャンプをしたいに違いない。
残念でした。
わたしはまだPCの前に張り付いていて、ちゃんと
10分毎に足し算に答えてますよ〜。
まだ譲らないんだから。


その男性は尚もわたしの近くに居ました。
不審に思って名前を見たら、あ〜ら大変、
その地域のオーナー?
しかもわたしったら、彼の事をMUTEにしています。
彼が何を言っても聞こえない(チャットが表示されない)ように。
焦ってMUTEを解除しました。


ふと、気づくと、わたしはダンスを止めていました。
右クリックしてCAMPにすると、突然男性が


[13:19] Alonge **: lol
[13:19] Alonge's translator: 大爆笑だ
[13:19] わたし: ?


最初に目に飛び込んできたのは、「大爆笑だ」という
日本語でした。
その上に「lol」とあったので、笑ってんだなとわかりました。
わたしが焦って踊り出したので、おかしかったのかも?
もしかしたらオーナー権限で、わたしのダンスを止めて、わたしがbotかどうか反応を見ていたのかもしれません。
勘ぐりすぎ?


次に目に飛び込んできたのは日本語の
「素晴らしいここにしてください。」でした。
だからわたしはお礼を言ったのですが、
英文を見ると、それは㌧でもない誤訳だった事に気づき
恥ずかしかった。。。


[13:19] Alonge **: nice to see you here
[13:19] Alonge's translator: 素晴らしいここにしてください。
[13:19] わたし: Thank you.sir
[13:20] Alonge **: thanks
[13:20] Alonge's translator: おかげで××(わたしの名)
[13:20] Vector Interactor 1.0#: Alonge ** thanks わたし many times over!
[13:20] わたし: Sorry your translator made a mistake. So that my answer make no sense.
[13:20] わたし: Nice to see you.too.
[13:21] Alonge **: that`s ok
[13:21] Alonge's translator: は、`[OK]を掲載
[13:21] Alonge **: i understand you
[13:21] Alonge's translator: 私はあなたを理解する
[13:21] わたし: Thanks a lot.
[13:22] Alonge **: have a nice time by us
[13:22] Alonge's translator: 私たちが楽しい時を過ごす
[13:22] わたし: Year. I hope so.
[13:22] Alonge **: smile, me too
[13:22] Alonge's translator: 笑顔、私も
[13:22] Alonge **: ㋡
[13:22] Alonge's translator: ㋡
[13:22] わたし: ^−^
[13:23] Alonge Thor: ☜❤☞ KISS IN LOVE TRUDIE ☜❤☞
[13:23] Alonge's translator: ☜❤☞キス愛TRUDI☜❤☞で
[13:23] Alonge **: poof


poofってどういう意味?
研究社 新英和中辞典
【名】【C】 《英俗・軽蔑》
1 (男性の)ホモ.
2 めめしい男.


1 [突然消えたり現われたりするさまを表わして] パッ,フッ.
2 =→pooh.


それにしてもなぜ日本語に訳したのでしょう?
オーナー権限でわたしの国籍を調べたのかなぁ?
それともこの地域の自動翻訳がわたしの国籍を割り出して?
眠かったので日本語ばかり見ていて失敗しました。


そして彼は彼の母国語、ドイツ語で話しだしました。
かっこいい!!
「komme weiter mein schatje」
(私のschatjeを発展させてください)
?????


f:id:nightcrawler:20091008060333j:image