失敗したぁ>_<

昨日は青山に行く用事がありました。
部屋に入るや否や、担当の方が困った顔をなさって、こう言いました。
「台風が来ているので、きょうの予定は延期になりました。
メールを読まれましたか?」
Σ(`ζ.´;)ミテナイ!


前日はものすごい嵐で、翌日外出するのは
嫌だなぁと思っていたのですが、当日は
割と良いお天気でした。
風は強かったのですが、半袖でも大丈夫なくらい。
休校になったところも多いのに、こんなに良いお天気。


用事が済み、またピーコックへ。
残念ながら安いお野菜と果物は出ていませんでしたが、立派なバナナが98円と安かったので
2袋も買いました。
ポール・ボキューズのパンも買い、
ご飯を炊いてなかったのでお弁当も買いました。
手提げ3つはしんどかったー。


ワインセラー買った!
地下室の色違いで手抜き感100%
f:id:nightcrawler:20091010025629j:image