チーザ

ゲーム内のチャットで、子供たちが美味しいと絶賛していたお菓子(おつまみ?)を、ようやく買うことができました。
黒が美味しいと聞いたので黒だけを購入したのですが
赤も食べると黒の美味しさが引き立つそうです。
チーズをカリカリに揚げたような味と書かれていたので、期待大です。


見た目は普通のクラッカー。
匂いはチーズでした。
食感は、思ったよりも固く「食べてる感」が
強いです。
でもスナックゆえ、いくら食べても満腹にはなりません。


容量が少ないので、一気に食べてしまおうかと
思ったのですが、子供たちが「やめなよ」と
言ったり、びっくりしていたので
一気食いは自重しました。
どうやら大変しょっぱい食べ物のようです。


成分表によると、38g中ナトリウムは608mg、
グリーン豆というお菓子は、100g中630mgでした。
かなーりしょっぱいんだ。
味がしないのでわかりませんでした。


アガタのテリアのペンダント 100円
f:id:nightcrawler:20091013021151j:image