陰謀わーるど2

Aくんからのメールによると、
荒らしに呼び出され、ある事を依頼された。
その内容とは、ある男子とわたしを消すこと。
・・・なんで?


報酬はログ荒らしのタグなんだって。
ばっかみたい。
こんなのにひっかかるAくんのわけがない。


Aくんは引き受けたと思わせ、この事を
ある男子とわたしに言おうとしたそうです。
でも子供であることの悲しさ・・・なんか
ばれちゃったんだってw


メールで教えてくれればいいものを
心を許したDくんにもで打ち明けちゃったのかも。
味方面して近づいて、実は犯人だっただなんて。


とにかくAくんの作戦は見事に失敗したそうです。
なんだかなぁ。
何のためにメールがあるんだよ!


尚、荒らしはある男子にもタグを教えたそうです。
でも一部だけだったので機能しませんでした。
<FONT COLOR=”**”>だけ。
その前に肝心のタグが付くんだよ!


りラックマの可愛いルーム・ソックス 50円でした。
f:id:nightcrawler:20091012043218j:image