密集してきた (`皿´)

登録した当時はリア友とわたしの家だけだった辺鄙な場所。
周りは空き地だらけで人っこ一人いない場所。
先住者はちらほらいたけれど、廃墟というか放置のようで、
ログインの形跡なし。


そんな場所に、人が集まってきだしました。
ただでさえ、コンボ場所に困っていたのに
何も考えずに家を建てる人が多くて。。。
わたしが盗作したオブジェも壊されてしまう始末。
移転してくれるのならまだしも、壊すな〜!


慕ってくれて近所に来てくれたのはいいけど
その日のうちに元の場所に引っ越して行ったり
子供のする事は理解できません。


せっかく越して来てくれたのに、すぐにいなくなっちゃう子は、
やはりがっかりします。
近所だからアイテムをあげたのにとか
自分勝手な言い分ですが。


わたしも思いきって引っ越してみようかな。
周りが空き地だらけの場所は、そうそうなくなりました。
どうせ密集するのなら、地図に載るような
図形を形成したいものです。


オレンジ:我が家
ピンク:放置のリア友の家
青:元からあった家
黄色;知り合い
黄緑:引っ越してきてくれた子たち
水色:誰かのサブ
白:後から来た住人
f:id:nightcrawler:20091014122455j:image